最後のレポートです。

後少しお付き合いください照れ


夕食で満足した後はお風呂へ。

大浴場は筋肉痛や冷え性に良い、館山温泉です。



大浴場内は撮影禁止で見せられませんが、

露天風呂もあり広々と贅沢な作りでした。


露天風呂からは夜空を眺めることが出来ます。晴れてたら星空を眺めながらのお風呂、、、いいですね流れ星



↓プールもありました。広くて楽しそう〜



体が温まったら、暑くなったので寝る前にアイスを食べました(笑)

売店に売っていたカップアイスですブルーハート

どちらもちょっとお高めキラキラ



寝るときに寒い方は靴下もいただけます。


たび!!



ふかふかのお布団でおやすみなさい星





花火翌日花火


今回、翌日も残念ながら曇り空でしたー笑い泣き

でも雨が降らないだけよかったかなと!


朝食は和食と洋食が選べます。

こちらも泊まる前までに申し込んでおきましょう〜


和食はこんな感じ↓



いわしがプリって大きくてびっくりチュー



撮影するのを忘れたのですが、和食の方もフレンチトーストをサービスでいただけます。


ここのフレンチトーストは美味しくて有名だそうです。


私は朝はお腹いっぱいだったので、友人が注文したのをひと口いただきましたお願い

うまーい!!



デザートももちろん付いてます。



お腹いっぱいになった後は、朝風呂へ〜


朝の露天風呂も空気が気持ち良く、明るくて、とっても気持ちよかったです。

ついつい長風呂に、、、笑


贅沢すぎる2日間でしたクローバー






右差しまとめ

今回、館山まで電車で行ったのですが3時間くらいかかりかなりの長旅に!

都内から向かうと、接続がうまくいかないと乗り換えの時間がかなり長くなるので、車で行った方がスムーズかと思いますウインク


トスラブシリーズ2回目でしたが、トスラブ館山ルアーナは個人的には女子旅にオススメです。

エステも出来れば美しくなって帰れるような気がしましたラブラブラブラブラブ