輝き洗剤キーララブ乙女のトキメキ



サンスターさんの水回り専用のお掃除洗剤です!


もともとはホテルなどで使われていたプロ用洗剤なんだそうです。ついに家庭用としても販売されましたラブ


ホテルの水回りってピカピカですもんね〜それに比べて自宅は掃除しても水アカがどうしても残り、くすみがちドクロ
歯磨き剤の研究をしっかりされてきたサンスターさんの洗剤なのでとても信頼できます。
さらに今の時代に大切な除菌も出来ちゃいます乙女のトキメキ



キッチン、洗面所、風呂場に使ってみました。


少し鼻にくるにおいはしますが不快なほどではありません。念のため換気しながらが良いかもバレエ


卵色の液体です。スポンジを使ってゴシゴシキョロキョロ
こびりついた水アカも消しゴムを使っているかのように落ちていきました〜



キーラで掃除するととても気持ちがよかったです。
また、弱酸性なので手荒れの心配もほぼありません。
常備したい掃除グッズでしたちょうちょラブラブ



🔺お風呂掃除にぴったり!