Number Matchというゲームアプリをはじめました爆笑
30日以内にレベル750までクリアすると
900ポイントもらえる案件をモッピーで挑戦中ですチュー

過去にはロイヤルマッチなどのパズルゲームなどもクリアしてポイントを地道に稼いでいますニヤリ

Number Matchをはじめて今日で1週間です!

今レベル224まできました!

パズル系得意なのでいけるかな?と思っていたのですがやってみると結構むずかしいびっくり


やり方は↓





こんな感じで数字を消して行くゲームです音符

最初はアイテム使わないで頑張ってたけど結構時間がかかってしまったので、今はアイテムを使ってサクッとクリアしてますてへぺろ
広告を見ればコインがたまっていくのでアイテムは無限に使えます口笛

ゲームのポイントはモッピーからインストールするともらえますおねがい

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


今週は週4で仕事なのですが朝と夜子供たちが寝ている時、習い事へ行っている待ち時間とかにやってまーすグラサン

絶対にクリアしてやるー!!



\楽天お買い物マラソンやってるよ爆笑


イベントバナー


お得に買い物しちゃおう飛び出すハート

 

 



 

 



 

絶対使えるアイテムチュー