↓疲れがとれない時はすっぽん小町花


すっぽん小町

 



↓マナラクレンジングおすすめです飛び出すハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


おはようございますおねがい

昨日はもやしが1袋13円だったので1割引だった豚肉、3本98円の人参、しめじ98円、あまりがちなキャベツ1/8を入れて肉野菜炒めにしましたスター
1人前93円でできましたニヤニヤ
ぼぼ旦那が食べちゃうけどね星
ガーリックパウダーを入れたのでお肉少なめでも美味しくできましたニコニコ


おやつは実家で作ってるさつまいもルンルン下差し

習い事の前の腹ごしらえ下差し
もちピザを作ったら意外と好評です爆笑

ピザ用チーズがないので適当にスライスチーズ乗せましたてへぺろ

お正月にもらった大量のおもちを冷凍していて
毎年食べ切れないので
今年は消費できるように頑張りたいキメてる


あー今日は娘の授業参観だー!!
来ていく服ないガーン
髪の毛はプリンだし笑い泣き

他のママにも会うし汚い服は着ていけないよね驚き


 


授業参観に便利な携帯スリッパ口笛

 


 冬物安くなってるー飛び出すハート

欲しいアイテム↓

 


 白ニットは汚れ目立つけど使えるよね爆笑

 



 

 



 

 



 

 


 

 トレーナーは便利だよねニコニコ

去年3着買ってしまった星