やっと届きましたおねがいコロナの影響で遅れていたみたいです

じゃじゃん

箱かわいい〜ラブ


なんでしゅか! めざとい


お散歩バッグだよ
ウインク
チェックしましゅ


いいでしゅね おいおい、えいえい噛みすぎよ


上差しペットボトル入れが気に入りましたキラキラしかも保冷出来る素材
オシッコ&うんち💩を外で出来る様になった永吉。お掃除道具が増え、ガサゴソする事が多くなったので、、、
ペットボトルがサッと出せる事はとても重要です拍手


上差し両側についています100点こちらには永吉の飲み水を入れられる!素敵!



派手派手な色も好みなのですが!今回はネイビーにしましたグッ永吉男の子だしね 

お散歩は家族も行ってくれるので、みんなが持ちやすいデザインを選んだつもりですグッ

ショルダーにもなるので、オシッコ、うんち💩、なんでもかかってこいですチョキ両手最高

お財布や、除菌シート人間用 ピクニックには欠かせないいろいろ入れられ万能です音符


上差し今までのバッグおねがいありがとう♡
このバッグは思い出のたくさんつまった宝物です

プリンのお散歩のときに使っていましたラブラブ
大切にとっておくねピンクハート


これからも楽しいお散歩をたくさんしよーねッあしあとブルーハート