昨日、別れたセフレから連絡がきた。

また会いたいと。

他に女が出来たから別れたい、と言ってきたのは相手の方。

もちろんそう言われたら、さっさとワタクシは身を引きますよ。

後追いすることもなく。

サクッとね。

相手からのLINEによると、その女とは駄目になったらしい。

で、私にLINEしてきたみたいなんだけど。

軽く見られたもんだわ。

まっ、軽いけど。

でもねぇ~

他に女が出来て、私の元を去って行ったのに。

駄目になったからって、じゃぁ元に戻りましょ、ってのはちと虫が良すぎるでしょ?

当然だけど、他に女が出来たから別れようと言ったのはそちらですよね?と返してやった。

そしたら、ウダウダと言い訳してきたからサクッとブロックした。

別れたときブロックしたと思ってたんだけど。

忘れていたようだ。

私だったら、簡単に元サヤに戻れると思ったんだろうなぁ~

そんなねぇ。

他に女が出来て私と別れたのに。

それが駄目になったからって、戻ってこられてもねぇ。

笑顔で受け入れるほど、私は寛容ではない。

よくまぁ、LINEしてきたもんだわ。

よっぽど軽く見られてたんだろうなぁ…

確かに軽いけどさぁ。

元に戻るときもあるけどさぁ。

他の女の所に行ったセフレなんて、興味ないよ。

元に戻りたいとも思わないし。

他にセフレ居るし。

ホント、今更よね。

何だったんだか。

残念ながら、私はアナタが思うほど軽くはないのだよ。