今日、セフレと会ってきた。

でもって、ヤってきたw

穴と言う穴を、全て舐め尽くされ。

グチョグチョになった穴に、IN✨

最初は正常位。

次にバック。

私、バック好きだから。

自分から入れてって、おねだりしちゃったてへぺろ

その人とは、初バック。

どんなもんかと思ったら。

めっちゃ激しかったニコニコ

スパンキングもされて。

M子の私には、申し分なく。

バックでガンガン突かれながら、何回イッた事かww

最後は正常位でフィニッシュ。

ギューッて抱きしめながらイくって、気持ちいいよね。

楽しい時間だった✨

そして疲れて、今めっちゃ眠いのよね(_ _).oO

こんな時の夜ご飯は、お手抜き料理。

今夜は、あじフライさ🐟