随分前の話。

やり取りしていた相手が、やたらと私の家に来たい的なことを遠回しに毎回言ってきていた。

当然の話だけど、私は自宅に男を入れるつもりは甚だ無く。

それに対して、私は毎回スルーしていたんだけどね。

相手はしびれを切らしたらしく。

家に行きたいな、と言ってきた。

だから、私もハッキリとセフレを自宅に入れるつもりはない。

そんな事、少し考えればわかると思うけど。

バカなの?と、返してやった。

その後、冗談だよ、と返ってきたけど。

即ブロックして、終わり。

後にも先にも、家に来たいと言ってたきたのは、そのバカだけだったけどね。

普通に考えたらわかるじゃん。

自分の家にセフレや浮気相手なんて入れる?

まぁ、そう言う輩も居るんだろうけど。

私は違う。

隠し事は徹底的に隠す。

大体、名前も偽名使ってるしね。

私の本名を知ってるセフレは居ない。

セフレに話してる私の話は、98%嘘話。

本当の話なんてしないよ。

そんなもんじゃないの?

だから、当たり前だけど。

家に呼ぶわけがない。

バカな男だった。

会わなくて正解だったよ。