ディズニー@2024年冬旅行⑩ | 酔いちくれママの気まぐれ日記

酔いちくれママの気まぐれ日記

3兄妹のママしてます。良くいえば ”多趣味” 、悪くいえば ”飽き性” な性格。それゆえジャンル様々ですが、子育て記録を中心に気ままに綴っていこうと思います♪ ディズニーとお酒をこよなく愛する♡酔いちくれママの日記

ハロー目



3月4月は

お馴染み新年度準備物の制作で

毎日夜なべをしています星空



なるべく0時までには

終わるようにしていますが


寝不足で頭が回りません笑い泣き



睡眠時間、短くても

平気な方々が羨ましい…


サイボーグになりたいです。笑




ではつづきくるくる

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ミニーのスタイルスタジオから出ると

ちょうどハモーニーインカラーがおすましペガサス


小雨が降っていたので、

木の下で雨宿りしながら見ました。



ダンサーさんが復活したパレード

久々見ましたが、最高ですねハート


私は断然ドリミ派で

前回の見納め時は寂しくて泣きましたが、


ハモカラも…最&高デレデレ飛び出すハート



ドリミ大好きでしたが

ハモカラも同じくらい大好きにハート



次の5年間はハモカラなのかな…?

また是非見に行きたいです花



ハーモニーインカラーが終わると

すぐに雨足が強くなり


周りでも傘を差してる方々がちらほら傘



私達も雨具を出します。


足元はスニーカーでしたが

カッパは持ってきてたのできました。


これで少し防備出来そうですグッ



さて、次どこ行こうか?




くまスモワとかいいんじゃない?ニヤリドヤッ


デレデレお、スモワ良いね


なんて話をしていたら、、、



イヒまま~、僕あれ行きたい!


デレデレえ?どれ?


イヒあーれ!!


デレデレ…え?!


そのままピューっと

1人で走り出した次男ハッ



旦那さん、

気づかず1人でまだ喋ってましたが


見失うとヤバいので

一先ず私は追いかけますランニングDASH!DASH!


向かっているのは…

グーフィーのペイントハウスか



ちょうどパレード後、

人がそれぞれに散乱していて

各アトラクションどんどん列が

伸びてる状況でした。



遠くからみんな

私達を追いかけて来てくれてるのが見えて


とりあえず次男を捕まえて

Qライン手前で待ちます。



10分待ち表記でしたが、


その間にもどんどん人が入っていき

待ち時間伸びてる予感…


その様子を見て次男イヒもソワソワし始め


ふと気を抜いた隙に

さささ-っと入っていってしまいましたあせる



しまった滝汗滝汗滝汗



恐らく旦那さんは乗り気じゃなく

いつも以上にノンビリこちらに

向かってきます


仕方なく遠くからジェスチャーしておき

次男を追いかけますあせる


伝わったかな…滝汗



ドギマギしながら並んでいると

後ろからキラキラにやりうさぎトラがやって来ました。




デレデレあれ?2人くまおばあちゃんは??


トラなんか、待っとくってさ



旦那さん機嫌損ねた様子チーンチーン

ばぁばも疲れちゃったかな…



さささっと終わらせて

スモワに行くとしましょうかあせる



私はこういう小さいアトラクションも

嫌いじゃないんですけどね。




すぐに順番が回ってきて

子供たち1台ずつでトライしました銃



とっても楽しそうで何より花



前回、グーフィーがらがらで

4回くらい連続で遊んだので

今回もいけると思ったらしく、


イヒもっかい行こ!!


と言ってましたが。



残念ながら今日は

連続トライは厳しいのだよ…笑い泣き




もう一度並ぼうとする次男を引っ張って

グーフィーを後にしました。。






つづくあしあと