ディズニー@2024年冬旅行③ | 酔いちくれママの気まぐれ日記

酔いちくれママの気まぐれ日記

3兄妹のママしてます。良くいえば ”多趣味” 、悪くいえば ”飽き性” な性格。それゆえジャンル様々ですが、子育て記録を中心に気ままに綴っていこうと思います♪ ディズニーとお酒をこよなく愛する♡酔いちくれママの日記

ハロー目




ネット購入したグッズ達が届いたのですが

身に覚えのない商品多数…



どっちかで迷ってたのを

どっちも買っちゃってたりもやもや


他にも一杯買ったし、これはやめとこ!

と思ってたのも買っちゃっててハッ



支払いが怖い滝汗



まぁ、全部可愛いので

結果オーライなんですけどね




…仕事頑張ろ真顔




さて、ではつづきくるくる


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


みんながグリーティングしている間に

DPA買って、プライオリティパス取って…



と、、

大事な事をするのを忘れてました注意



楽天カードのセキュリティ解除ピリピリ




最近セキュリティ強化で

ディズニーはじめとするテーマパークでは

カード利用が制限されちゃうそうで



チケット購入の時に

めちゃくちゃ大変だったので


パークで困らないようにと

事前に問合せてみたのですが。。



セキュリティを緩めるには

当日の朝に窓口へ連絡が必要との事スマホ


窓口オープンがなんと朝9時半ゲロー



9時20分頃には繋がります…!

との事だったので、


バスを降りたら

解除連絡をする予定だったのですが。。。




忘れてました滝汗滝汗滝汗





慌てて窓口に連絡しますスマホピリピリ



すぐ終わるかと思いきや、

メールで本人確認が必要で。


私のは家族カードなので

メールが本契約者の旦那さんくま

送られてしまい、、


子供達とグリーティングの旅に出ていた

くまを探し回ったりと大変でしたが、、、



なんとか認証完了




そこからダッシュでアプリを開き

無事、ベイマックスのDPA購入完了乙女のトキメキ



そのまま

プーさんのプライオリティパスも取得乙女のトキメキ


夜の時間帯かと思ってましたが、

意外にも夕方の時間帯でした!




ふぅ~滝汗滝汗滝汗




これでとりあえず予定が決まり

ひとまず安心音譜


プーさんが思いがけず時間帯早かったので

予定変更が必要ですが…



動きながら決めるとしましょうデレデレ





グリーティング中のみんなを招集し

さっそくワールドバザールへ!



今回初インパの義弟カップルトラうさぎ

身につけグッズを探しに

タウンセンターファッションに入ります。


その間、私たちは

グランドエンポーリアムで早速お買い物音譜



ドナちゃんファンのイヒ

今回はデイジーを連れて帰りたいとのことで



時期的にあまり

デイジーグッズはありませんでしたが


ポージープラッシーのデイジーちゃんが

このお店にいるらしく

気に入ったら購入予定でした乙女のトキメキ



しかーし。

実物のデイジーちゃんを見るも、


イヒ僕が欲しいのはこんなのじゃない…ショボーンあせる



マジか…滝汗

まぁ、、ポージーですからね。


今家にあるドナちゃんは

ふわふわの肌触り。


それのデイジーは

今お品切れのようなのですハートブレイク



デレデレしょうがない、次男。今回は諦めよう…?


イヒ…うんショボーン


スタートからご機嫌ナナメにあせる



うーん、これはドナルドシーズン

6月頃にリベンジしないとかな…炎笑い泣き




そんな次男をよそに、

お気に入りをみつけた長男にやり音譜



にやり見てみて~!大人のシンバだ!!



そこにはドデカい大人シンバと

『SALE』の文字が



くまおっ、いいじゃん長男帰りに買って帰ろうか音譜


にやりうん!!!ハート



こちらは何やら盛り上がっています。



帰りにって、、、え?

これ持って帰るの?!!滝汗



くまだってセールは店頭だけだろうし。ほら!半額だよ半額!!


デレデレそ、、そうだね。帰りに覚えてればねあせる



今回こんな事もあろうかと

以前パークで購入した

大きなショッピングバックを

忍ばせて来たのですが、、、


よ、良かったよ、

持ってきておいて滝汗滝汗




殆ど初めてのばぁばおばあちゃん

まだまだお買い物を楽しんでいる様子。



ご機嫌ナナメな次男イヒを連れて

私は一旦外へ出ます。

スティーブさんがいました音譜



こんな素敵な景色を見ていますが、

次男の頭はデイジーの事でいっぱいイヒもやもや


真顔で見つめています。笑




これから色々アトラクションに乗ったりで

機嫌治してくれるといいけど…笑い泣き





そんな事を考えながら、しばらく

スティーブさんの演奏を聞いていると

トラうさぎおばあちゃんの買い物が終わったようです。


ではでは、

最初のアトラクションへ

向かうとしますか




義弟カップルトラうさぎも私達くまデレデレ

絶対乗りたかったアトラクション







さて何のアトラクションでしょう?デレデレ

それはまた次回音譜




つづくあしあと