計画編@旅行まであと2週間! | 酔いちくれママの気まぐれ日記

酔いちくれママの気まぐれ日記

3兄妹のママしてます。良くいえば ”多趣味” 、悪くいえば ”飽き性” な性格。それゆえジャンル様々ですが、子育て記録を中心に気ままに綴っていこうと思います♪ ディズニーとお酒をこよなく愛する♡酔いちくれママの日記

ハロー目


いよいよ、TDR旅行まで

あと2週間!!


普通なら、

これから盛り上がりを見せる所。


私の中ではなぜか

低迷してしまっているチーンチーン



準備段階ではめちゃめちゃ

前のめりだったんですけどねぇアセアセ


いつもこう真顔


旅行の計画段階が一番盛り上がる音譜


あるある…ですかね?泣き笑い



いかんいかんガーン

 

せっかくの旅なので楽しまなければ!!!!




毎日のように見ているけいDチャンネルで

4月の混雑予想が出ていましたちょうちょ


私の予想と一緒で

土曜日組は8日が穴場だとかラブラブ



ただその一方で、

旦那さんのお休みが危うい状況で雷



最悪、金曜有給の土曜出勤に

なるかもしれないらしい笑い泣きガーン


金曜有給の意味チーンチーンチーン



それでも、ランホの宿泊と

シェフミの予約が勿体ないのであせる


土曜仕事終わりに出発もあるかも飛行機



その時は日曜日午前中だけ

ランドかシーにインパしたい!!



嬉しい事に、

ランホのハッピーエントリーキラキラ


4/3からシーも

対象になるらしいですね拍手ラブラブ



わーいわーい爆笑爆笑爆笑音譜



なので、最悪の場合には

ハッピーエントリーでシーに朝一インパも

ありかもしれない電球



ただ!!やっぱり

予定通りのスケジュールがベストなのでチョキ


頼む~~~お願いお願い

金土有給取れてくれお願い笑い泣き笑い泣きあせる



結果は月末のシフト発表で分かるそうな。


ドキドキドキドキドキ




今回も、旦那さん悪い事してなくて

(土曜休みが危ういのは旦那さんのせいなんですけどね真顔これはまた近々機会があれば)



たまたま休みが被った人が複数人いてアセアセ

普段は全然休み取れるんだけどガーン



やっぱりディズニー旅行の時は

こうなっちゃいます笑い泣き泣



他の旅行の時は全然こんな事ないのにアセアセ


何故だ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣



ただ、今回はパック旅行じゃないので

気持ち的に少し余裕があります照れ


最悪行きの飛行機ずらせばいいしね?


スカイマークにしてて良かったぁチョキキラキラ




そんなこんなで、

気持ち的にもあまり

盛り上がっていないのですがアセアセ



いやテンション上げていこう!!!!キラキラ




本格的に準備を進めていかなければ!










あでゅあしあと