2024年こそは!本退院できますように!! | f i g h t t o g e t he r

f i g h t t o g e t he r

肝芽腫
肺転移有、PRETEXT4
を宣告された2歳のこども

siopel 4 という治療法で退院を目指します

ご覧いただきありがとうございます

なかなかブログを更新できずごめんなさい



今までの治療まとめ



2022年


8月 肝芽腫を告知され即入院

9月 化学療法1

10月   化学療法2

11月 化学療法3

   両肺の手術

12月 肝移植



2023年


1月 化学療法 4

2月 化学療法5

3月 化学療法6

4月 肺手術

5月 化学療法7

6月 化学療法8

7月 化学療法9

8月 肺手術

9月 化学療法10

10月 造血幹細胞採取  

   化学療法11.12

11月 化学療法13

12月 化学療法14



いや〜よく頑張ってる

ちなみに1月から化学療法15の予定

AFPは80〜150をずっと彷徨ってます







仕事よりお金よりなにより

家族がいちばん大切だと感じた1年



SNSはほとんど見ないことにした

友人の子どもの写真見てたら

どうしてあの子は健康なのにうちの子は...と

行き場のない感情が出てきてしまうから

誰も悪くないんだけどね!!笑



SNSをダラダラやってた時間を

読書や勉強時間にあてたら

とーっても充実してる!



息子は毎日病院で過ごしてるけど

先生や看護師さん保育士さんのおかげで

たくさんおしゃべりできるようになった

看護師さんとコミュニケーションもとれる!

成長していてすごい!!



2024年こそ

退院して楽しい毎日を過ごしたい!!



がんばろ!



克服するぞー!!



おしまいニコニコ