マタニティセミナー参加してきました | Happiness♡Heartful♡HappyLife

Happiness♡Heartful♡HappyLife

大好きな人やもので囲まれた幸せいっぱいの毎日を過ごすために
ちょっとした心がけで、みるみるかわっていくっ!

{32EB58BC-8246-49AD-98AC-3FE057318ADE}

先日、マタニティセミナーに参加してきました✨
人が多くてビックリ!!!あんぐりうさぎ
粗品も沢山もらえてビックリ!!!ʬʬʬあんぐりピスケカナヘイハート

フルートの生演奏の時は
胎動が激しくなってビックリカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
参加してよかったなカナヘイ花

気付けば産まれるまであと47日!!!
5日くらい前から激しい頭痛に悩んでます。
頭が破裂しそうで毎日泣きそう‥‥
低血圧➕貧血のせい?
解決方法なんかないのかな‥‥( ̄^ ̄゜)

マタニティライフもっと華やかなもんかと
思ってたぁぁあーーーーー(*꒦ິ⌓꒦ີ)グスン








最近初めたモニターとして色々なものを
お試しさせてもらうサイト♡♡

オススメなので、是非覗いてみてください♡
紹介したからといって何か私に
メリットあれば尚更いいんだけど
特にないんだよな、これがʬʬʬ

主婦はタダで試せるってのが


【9周年記念】モニプラ ファンブログ感謝イベント!60名様にプレゼント♪