着圧ストッキングについて | Happiness♡Heartful♡HappyLife

Happiness♡Heartful♡HappyLife

大好きな人やもので囲まれた幸せいっぱいの毎日を過ごすために
ちょっとした心がけで、みるみるかわっていくっ!

妊娠中、足のハリ感が気になりますか?

答えはイエス!!!( ̄^ ̄゜)
むくみ知らずな脚だったんですが
妊娠8ヶ月になりなんか脚が太い‥‥と
感じるようになりました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
もーーー悲しい、、
脚だけは細くいたいなって常日頃から
頑張ってきたのにぃー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)



今までに、段階式着圧ストッキングは
使用した事あるけど
イマイチ効果はわからず。
妊婦になってからはマタニティ用品って
なんかお高めだし、妊婦卒業したら
使えなくなるしなーということで
買わずに今に至ってしまい、
着圧とゆーかんじのは
友人のススメで購入したメディキュット位
効果はあるのか、相変わらず疑問ʬʬʬ




妊婦になっても美脚をキープ♪ プレッガース段階式着圧マタニティレギンス! ←参加中

⤴そ⤴こ⤴で⤴

Preggers(プレッガーズ)様
の段階式着圧マタニティレギンスが
お試し出来るかもっということで
こちら注目注目♡(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

◎今までいくつか着圧系は試してきたけど
どれもイマイチだった私でも
効果を感じられるのかどうか!
是非とも試してみたい気合いピスケカナヘイびっくり

◎色は、特にこだわりなんてないんだけど
色々服に合わせるならブラックかな♡
ネイビーとかも使えそうだから悩むなʬʬʬ
でも、ブラックかな♡ʬʬʬ


お試しさせて貰えると嬉しいなー♥
明日は、8ヶ月健診でーす( ´罒`*)✧"
ベビ元気に成長してくれてたらいいな(*ˊ˘ˋ*)♪




ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティレギンス