我家にとうとうやってきました!!! | Happiness♡Heartful♡HappyLife

Happiness♡Heartful♡HappyLife

大好きな人やもので囲まれた幸せいっぱいの毎日を過ごすために
ちょっとした心がけで、みるみるかわっていくっ!



{483DCBF2-E4F5-4515-9AB2-AC0E828A7F39}

こんばんは♡(❁´ω`❁)
気付けばマタニティライフも
残り74日となりました!!!( ´罒`*)✧"

最近は、いわゆるマタニティブルーのような
感じが続いてましたが
なんとか復活?ʬʬʬ(˘ω˘;)
前向きに!元気に!
毎日過ごさなきゃだなーって
思うようになりましたʬʬʬ

さて✨今日は悩んで悩んで
やーーーっと買った購入品が
家に届きましたぁぁぁあ( ´罒`*)✧"

ルンバ980(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

早速いま、部屋をお掃除して貰ってますʬʬʬ
ずーっと観察中°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
賢いー( ̄^ ̄゜)隅々まで掃除してくれてる!!!
我家の本当に買ってよかった
家電ランキングトップだわ(♡´艸`)

{35BEA5D0-90F7-4F3D-B544-737A6FB14A75}

これからも活躍してもらわなきゃ♥
感謝感謝ですわーーーーー(*´³`*) ㄘゅ






【創業100周年記念第二弾・『梅こんぶ茶』20%増量・モニター200名大募集!】

玉露園

玉露園


玉露園のこんぶ茶