近くで、今日から1軍の一部の投手の




秋季キャンプあるから行ってきましたあ(・∀・)ドキドキ



学校終わってお母さんからmobile*来て、


仕事終わったから見てきてあげるわって


言われてみてきてもらったラブラブ!


お母さんの仕事場球場のめちゃめちゃ


後ろなのっ(・ω・)/ラブラブ



電話mobile*かかってきて



「もう、練習終わったみたいえぐえぐ・・・


今、シャワー浴びてるみたいだよ。


あっ浅尾くんかわいい顔してるね~ドアラ


って言われて、行くのやめになって


電車の中で電話mobile*かかってきて


「まだ、バス動いてないよー」


って言われたから


駅ついて自転車2ケツして


もりこぎがんばったああラブラブ!ドキドキ


着いてらまだバス動いてなくて


お母さんと合流して、


30分ぐらい待って、そしたら


バスに選手中日ドラゴンズが乗り始めて


バス動きはじめて


あたしの前とおりすぎて


いきました~ニコちゃん



なんと、浅尾くん見えました★


友達と浅尾くん41見えた瞬間



手振ったらなんと手振り替えして


くれたああああ(/ω\)はあと




その、後2人できゃーきゃー


言ってましたあニコちゃん



ずーと興奮おさまらなくて


やばかったね笑ラブラブ!ドキドキ



めちゃめちゃかっこよすぎるー(・∀・)ドキドキ



選手、みんな疲れきった様子でしたショック


本と、お疲れ様ーラブラブ



これからも頑張ってほしいなニコッ



浅尾君に集中しすぎて


中田君20見るの


忘れてた(●$^3^w) ←





もう、本と


浅尾きゅん好きドキドキ



毎日、見にいこーかなo(・∀・)○←