昨日帰ってきた~(・ω・)/

行きの飛行機めっちゃ揺れて

気持ち悪かった汗


めんどいから簡単に

4日間で

旭山動物園行って

レッサーパンダかわいドキドキ

昆布館、修道院、北島三郎の

高校行って←

遊園地行ってアイスクリーム食べて

観覧車乗って

花火ホテルから見て

温泉たくさんはいって

あと、いろいろめぐって

3日目の夜わ

にっしーの出身地

札幌めぐって

りあるにあの人たち

たくさいんいすぎてびっくりして

ラーメン横丁で

大東俊介が撮影してラーメン屋

見てサインありすぎて混んでたから

違うラーメン屋行って

スマップとかみのもんたとか

大物芸能人のサインが

ある所で食べたドキドキ

うますぎる(/ω\)

そこからいろいろ回って

買い物してホテルに帰宅(・∀・)


次の日朝早く起きて

出発して新千歳空港まで

行っておみやげ大量に

買ってあの花畑のキャラメル

並ぼうとして最後尾わ

1時間後になりますとか

言われてもう飛行機

飛んでるからってやめて

妹とDSで遊んでたら

近くで人が並んでて

見に行ったら花畑の

キャラメルでのりで並んだら

すぐ買えちゃったドキドキドキドキ




あたし的にチョコのがすきドキドキドキドキ

生チョコみたい(/ω\)

普通のキャラメル食べれないハートブレイク


ダルビッシュのグッズに

誘惑されそうになり

あたしわ中日だと

思ってやめたΣ(・ω・ノ)ノ!



飛行機乗る前に

金属ゲートだっけ?

それあたしなりましたガーン

ベルトがいけなかったみたい(゜д゜;)

なんか変なやつで

服の上から調べられました。。。。

まぢ怖かった(T▽T;)

死ぬかと思った。(´д`lll)


セントレア着いて

買い物して

豆天狗見に行って

まんぞくして団子たべて

帰宅~(^-^)/


いろいろ楽しかった★

怖い体験2つもしたけど

いわゆる霊体験しちゃった(ノ_-。)

ほんとか今でもわかんないけどあせる

北海道寒くて、でもはんぱなく

気持ちよすぎるっ


2日目のホテルとか

まぢ花男かよって

かんぢのホテルでびっくり

だらけだったラブラブ