今日わさやとピラティス

やりにStudioに行きました(・∀・)


約1ヶ月ぶりに訪れましたっ★

土曜日からちゃんと行きまーすドキドキ

さやわ5ヶ月以上のStudio

さぼりまんっ(・ε・)←


あたしが乗る駅でさやと合流

田舎ものわかわいそう ヾ(*~▽~)ノ笑

駅でハプニングあったけどねっ

さや声でかいから

しかもはじめ理解してなくて

あせったわっパー


早く着いたからさやに

国語の宿題写させてもらった。

ありがとね~ドキドキ

わざわざ学校からあたしの

靴持ってきてくれて

ありがとードキドキ


ピラティスはじまって

うちらわからなーい(^▽^;)

けど頑張りましたっ

背が高くなったきがするっ

首いたい。(´д`lll) あせる


終わってからコンビニよって

立ち読みしてポテト買って

帰りましたっ★


駅で空の撮影会っ

あたし天才すぎるっ合格

さやの携帯の待ちうけ

にしてあげたにひひ


楽しかったね~!!

爆笑したり語ったり?←笑


さやわあたしを疑ってるらしいよっ

うけるわっ

あたしわあの人

一筋なんだからね?(/ω\)←

あえて名前わ言わないどくけどっ笑


さやー夢を持つこといいことらしいよっ

だからあたし正解だわー笑


ぢゃあねっ★


さやが日記にあたしの事

書いてくれるって言ったから

書いてあげた(・ω・)/ドキドキ