17日最終電車の1本前ぐらいに

帰ってきて更新できなかったああせる


名古屋駅ついてあおなみ線

金城ふ頭まで長すぎる(ノ_・。)


ついて、なんかグランパスの人みたいな人が

練習してて少しだけみといた( ´艸`)ドキドキ


ポートメッセ着いて

人やばいね。


まずグッズを買いましたあ★

今回わくうちゃんのうちわしか

買わなかったラブラブ!

Kingdomの時Tシャツもタオルも

たくさん買ったから

うちわだけにしといたっ。


グッズ売り場で

なっちゃんとまるみに

遭遇っ★


軽く話してばいばい~ニコニコ


それからトイレ並んでたら

隣にあったラジオの収録現場から

みんなキャーキャー言ってて

急いで出ていったら

なんとにっしーとちあきちゃんが

来てたああああ(/ω\)

あんま見えなくて帰る時

ファンにまぢって

追いかけて手振っときました(^-^)/←

かっこよすぎるっ


フードコーナ行こうとしたら

中学校の友達に会いました★

東方神起のファンみたいドキドキ

相変わらずかわゆすでしたラブラブ!


カキ氷食べて

カラオケ大会やってて

鑑賞~★!

あのおじさん?羞恥心とか

光GENJI?とかなりきって

歌っててみんな爆笑~(´∀`)

あれわやばくうけましたw

宇多田ヒカル歌たった彼女さん

やばく上手いっ

その人だけスタッフの人

全部歌わせてもん(・∀・)


カラオケ大会に時間とられて

ステージに行きましたドキドキ


え?うちらこんなに前って

ゆうくらい前でしかも花道の

横でびっくりっ

通路でちい待ってるとき

上見たらなんとSAMさんいた!

でもなんかすごーいとか何故か

思わなくてスルーしてた(^▽^;)

あたししか見てなかったから手

振っとけばよかったて後で後悔↓


ライブ始まって、1番目

安室ちゃんドキドキドキドキ

めっちゃ細いし顔小さいっ

かわいかったあラブラブ!


AAA出てきて

ちいと興奮して

キャーキャー言ってました

ってかねめっちゃ近くで見れたあドキドキ

だってにっしーとちあきちゃんとあたえくんと

目あったもん(/ω\)

笑ってくれたよ?合格

勘違いかもだけど

にっしーわ絶対に笑ってくれたべーっだ!

はんぱなくかっこいいもん(・∀・)


東方神起が出てきたとき

みんなきゃーきゃー言ってた!!!

ってかファン多すぎだろ

まぢめにびっくりした。

めっちゃくちゃ人気

あるんだねっ★!

あたし的に真ん中の人タイプっ


EXILEの子分?

も出てきてEXILEの

曲カバーしてた。

やっぱうまいなあドキドキ


ってかJONTE

いつのまに出てたのかしら




TRFわみんなで飛びましたっ!!!


最後わくうちゃん~ドキドキドキドキ

めっちゃ近い~っw

前のくうちゃんとファンと

叫びましたっ←

そしたらこっち見てくれたっ!

花道来たときまたまた

勘違いかもだけど

にこってしてくれたっ

気がする…(´∀`)←


最後サインボール

前にきて

後ろにきて

横にきてあたしの所わ

来なかった(ノ◇≦。)

ちいわ後ろの人と

戦ったらしいですっ★笑


キラキラのテープ

降ってきてたくさんとったあ((・∀・*)(*・∀・))


こんな席はぢめてで

ずーと2人で興奮MAXでしたっ


後のアーティストわ

長くなるから書くのやめとく汗


前のくうちゃんファンの人と

仲良くなったの

アドも交換しちゃいましたドキドキ

車で来たから送っててあげる

って言われたけどやめましたっ

切符持ってたし、ガソリン代とか

最近高いからねっ

逆に迷惑かけちゃからっ★


めっちゃ楽しかった。

5時間すぎだっけ

長いと思ったけど

早かった~しょぼん

来年もまた行ってやるっ


なっちゃんが

AAAスキになりそーとか

言い始めた得意げ

AAAわ譲りません★笑


最近、AAAのファンクラブ

入ろうと思ってるドキドキ

帰りAAAのグッズ買おうと

思ったら売切れてて

なにげショックだったああせる



めっちゃめちゃ

長くなったけど

おしまい★