(・ω・)/学校終わって

ひまだからえりこと

三洋堂で立ち読みっドキドキ


うちらファッション誌少ししか

読まないで他スポーツ雑誌

呼んでたあ(・ω・)/ドキドキ


えりこわサッカー

あたしわ野球


ちなみにえりこ

ガンバ大阪の遠藤が大好きなんだよ★笑

あたしわ中日がすきです(/ω\)

ちなみに浅尾くんがすきドキドキドキドキ


それからCDとかDVDみて

面白かった~キラキラ

あっ月曜日100円と舞HAA!!

持ってかなきゃっ


お金ないのに

あんなことしたからだ…にひひ


1時間ぐらいしてミニスで

ちびたことチキン食べながら

語りました~(/ω\)

えりこうけるっw



また遊ぼうね~ドキドキ( ´艸`)