夢を見てるのか・・・


ヒャヒャっと笑う娘。


その顔に、かぶりつきたくなる今日この頃。











10日は1ヶ月検診でした音譜


2800グラムで産まれた娘は・・・


3915グラムまで増えてましたひらめき電球


身長は5センチも伸びてたえっ


異常もなく、元気に成長してますラブラブ







そして。。。。。。。。。。。。。


笑顔で幸せ・・・やってくる!!?
おしゃぶりデビューですドキドキ


しかも、『出っ歯になりにくい・おしゃぶり』


ホントか分かりませんが。。。


買ってみましたキラキラ


グズってるとき使ってるんですにひひ






ママ検診も終わって、運動や入浴OKもらったので。。。


健康なダイエットを始めねば!!!