こんばんは音譜





9月 7日  15時11分


2800グラムの元気な女の子が産まれましたラブラブ



笑顔で幸せ・・・やってくる!!?





出産は壮絶でした。


陣痛時間は30時間以上DASH!


体が裂けるような、激痛です。。。



『お腹切って~』

『帝王切開にして!!』

『死ぬ!死んじゃう!!』


って、分娩台に上がる1時間前くらいから叫んでましたあせる


14時50分に分娩台へ。。。


約20分で産まれましたクラッカー



産まれてすぐはプクプクしててにこ


何ともいえない可愛さドキドキ




12日に無事、退院ブーケ2


少しスッキリしてきて、お目々が開いてきました目


笑顔で幸せ・・・やってくる!!?


今は爆睡しておりますぐぅぐぅ


笑顔で幸せ・・・やってくる!!?

この寝顔が癒されるんですドキドキ







出産は命がけです。


痛くて、苦しくて、辛くて。


産まれて、嬉しくて、感動して、涙して。



今、すごく幸せですラブラブ


今井小葵、母親になりましたアップ