こんばんはアップ

昨日は銀座に行ってきましたよ音譜

ブライダルフェアに出てきたんだぁキラキラ



初ペアな柏木くん。

なかなか面白くて、かなり笑ってたDASH!




すっごく可愛いウェディングドレスでテンション上がりっぱなし音譜






ただ、思ってたより痩せたみたいで。。。

6号か7号のドレスだったんだけど、ゆるゆるあせる

ドレスの作りによっては、5号かも!?




ピンクのエンパイヤドレスラブラブ

銀座に行くと100%ピンクに出会うDASH!

私ってピンクイメージなのかな??




可愛いドレス着ると、控え室でも笑顔だったよ音譜




お昼ご飯ドキドキドキドキドキドキ

美味しく頂きました(//∇//)





メイクさん達とも写真撮ったよ音譜

めっちゃいい人ビックリマーク

かなり楽しくお話してました((* ´艸`))










思ってたより痩せたので、少し体づくりを見直してみますあせる




Android携帯からの投稿