おはようアップ

今日もブライダルだよ音譜

筑波まで行ってきますひらめき電球








昨日のショーもすごく楽しかったんだキラキラ

女性モデルだけで7名ひらめき電球

ショーに出たのは5名アップ

いや~みんな可愛かったラブラブ


後ろ左から、えりちゃん・凛ちゃん・泉ちゃん・さやかちゃんドキドキ



私・安藤ちーちゃん・かおちゃんラブラブ

面白くて可愛い、大好きな2人なんだぁ音譜



えりちゃんも一緒に撮ったよ音譜

みんな可愛いからチューしたくなっちゃったドキドキ

。。。

いや、してないよ?

大丈夫ですよ?

ただ、オジサンみたいな思考で。。。

可愛い子見るとテンション上がっちゃうだけであせる




今年の中頃までモデル担当してた肥沼さんドキドキ

ショー見てくれてたんだ音譜

しかも、控え室にも来てくれてドキドキドキドキドキドキ

ちょ~大好きなお姉さんだよアップアップ

今度ハーフ会をやろっDASH!と、テンション高めに約束しちゃった音譜






3日目、最終日。

つくばブライダル行ってきまぁす音譜



また更新するね音譜




Android携帯からの投稿