* \いつも応援してくださる皆さん/ ありがとうございます(*´ `*)💕 * 先週やりましたプレゼント企画に たくさんのご応募ありがとうございます。 以前にブースカをご注文くださった方からのご応募や初めましての方まで 本当にありがとうございます。 嬉しいです。♡(o´_`o) * 先程、ご応募くださった方々のお名前(アカウント名)をストーリーに載せさせていただきました。 ご自分の名前のご確認をよろしくお願いします。 応募したはずなのに、ブースカからの 「いいね」がついてない方、お名前が載っていなかった方、いらっしゃいましたらDMください🙇‍♀️ * 抽選ですが、 今日・明日は難しいかもしれないです。🙇‍♀️ 娘たちがお家にいるので、 あれやこれやしているうちに アっっっ!!!とゆーまに夜になってしまって、、🙇‍♀️ 週明けに抽選しますので、覗いてみてください💓 * * 写真は、ブースカ部屋の作業台での1枚⑅︎◡̈︎* お家の中の1部屋をブースカ部屋にしていて 娘たちが幼稚園に行って家事を終わらせたら、ほぼ100%この部屋に閉じこもっている私。(⍢︎) だから、好きな物をこの部屋に置いて好きな物に囲まれて作業できるのが本当に幸せな時間なんです♡ * 今、ブースカ部屋を改造中なので 出来上がったらまた写真を載せたいなぁ(*´ `*)✨ * と、話がそれてしまいましたが、、( ˙³˙) プレゼント抽選までしばらくお待ちください。🐒💕

handmadeブースカさん(@handmade__boosca)がシェアした投稿 -