引いては少し良くなり、また引いては良くなり。


かれこれ3週間目に突入です☆


あああ;;


まじめにこの風邪どうにかしてよおお・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・


おかげさまで週末はどこにもいけずじまいでございます。




やるせないよ。。。。うぅ。しょぼん




大人しく借りたDVDでも寝ながら見るしかだな・・・・(´・ω・`)