21世紀美術館、兼六園観光 | オフィシャルブログPowered by Ameba
金沢に到着後、まずは21美こと21世紀美術館へena
ここの桜も美しかった桜**




つっちぃー、すーだんと合流しガヤガヤと兼六園へおんぷ




当たり前だけど、観光特使で兼六園ガイドのつっちぃー詳しすぎるsei




へぇー!とかえー!とか言いながら観光を楽しみましたにへ









そして昼間の兼六園、改めてとても美しかったですキラキラキラキラ











超絶毒舌なつっちぃーだけど、実は優しかったりもする(・・*)+
主人とわたしの名前入りのカップケーキをプレゼントしてくれましたkonatu




以上で楽しかった石川県旅行も終了DASH!地元観光はとても新鮮だったし
主人や友達と一緒に思い出が作れて幸せでしたウサウサ

主人にとっても第二の故郷として好きになってもらえたら嬉しいなheart
またちょくちょく帰りますテヘッ


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram