s-feh(ヘアショー)2016★モデル | オフィシャルブログPowered by Ameba
2016年6月21日s-feh(ヘアショー)にメインモデルで参加させて頂きましたクラッカー
本当に本当に良い思い出になりましたウサウサ




こちらはベルファミリーの皆さんと初めてお会いした日キラキラ
他のモデルさんとも初めて会って、1番緊張した日でしたあせる







こちらが2回目おんぷウォーキングの先生もついてみんなで歩く練習をした日DASH!
メインモデルに選んで頂いたのに、全然歩けなくて泣きたくなった日泣き3






モデルさんがみんな可愛くてプレッシャーに押し潰されそうでした叫び(拡大します)




週1の全体練習では絶対にメインモデルという大役は務まらないので
プライベートレッスンを申込み、練習に励んでいたことは内緒笑




その後も週一レッスンは続き






鈴木さんの手作り巨大カーラーも毎度のことで
本番までちょくちょく変更が入るヘア作りは大変だったと思いますあせる






わたしの担当をして頂いた鈴木さんおはな最終週は土日両方とも集まって練習DASH!
営業後も休日もショーの練習に充てていた美容師さんって本当に大変!(拡大します)




そして迎えた当日たいよう控室では朝から準備&練習あせる
そしてベルファミリーさんのポスターには、なんとわたしの写真きゃー




メイク前のすっぴん笑




ベルファミリーの皆さんがとっても仲良しなので、賑やかキラキラ
毎回、ONで緊張してOFFで笑いが絶えなくて楽しかった顔





このお隣にいた白川さんはいっつも面白い顔で写真に写る方♪*
わたしのお水に今日があるとのことだったので差し入れq




この日の為に用意されたイタリア製のお高いマシーン!!6






着々と準備が進んでいきます肉球





わたしのメイクは銀箔でした目





【Playful for Princess】がテーマなので、ティアラをかぶる案もありましたが
結局なしでちょっと残念苦笑




改めて、わたしのポスターと記念にハート




そして外のスペースで直前まで通し練習靴





わたしの衣装はピンクおんぷあいちゃんとおそろだったので記念にsei(拡大します)




19歳のあいちゃんと双子コーデ双子




着替えて再び通し練習あせる






そして実際のステージで通し練習音符





立ち位置の最終確認や





ウォーキングやアップの練習まで









さて、いよいよ本番レインボーほしこちらが【ショー本番動画】です↓




ショー終了直後のわたしひよこ
こんなにキラキラなスプレーがかかっていたとはena






ここからは写真大会カメラ何よりまずはご担当いただいた鈴木さんキラキラ
本当に本当にありがとうございましたniko*(以下、拡大します)




今回のわたしの衣装ハート







ステージ前列組ena




みんなで記念写真sei





かわいいモデルさん達とchu









本当に本当に、最高の一時でしたClover+゜




阿部さんが寝る間を惜しんで作ってくれたメイキング動画おんぷ




阿部さんのおかげで、30歳になって再び青春を経験させて頂いた気がしますClover+゜
すごい天然だし何言ってるか分からないしボケてるし




褒める気も失せるようなふざけたことばっかり言ってくるけど




でも本当にいつも真夜中まで練習して勉強して
ヘアはもちろん、カメラや編集までできる多才な美容師さんですスマイリー
阿部さんのおかげで本当に楽しかった、ありがとうキラキラ





長文になりましたが、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたキラキラキラキラ


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram