ハワイ挙式♡食事会 | オフィシャルブログPowered by Ameba
みんなが待ってくれているチャペル横のお食事会場へ移動おんぷ




日本からは、和装写真のウェルカムボードや
イニシャルフラワーや手作りキャンドルを持参しましたカワユス




ハワイ感を満喫すべく、ブーケ同様プルメリアで統一しましたプルメリア





傘が日本らしくてカワイイハート




お品書きもプルメリアのデザインにしました(・・*)+





父の挨拶で乾杯乾杯




すんごく美味しいアップアップ




かわいいテーブルセッティングを撮影カメラカメラ好きのいつもの私笑




ハワイアンミュージック&フラダンスを楽しみながらのお食事食事





これもまたハワイらしく、みんなが喜んでくれて良かったですラブ











フラダンスレッスンもついていたので、みんなでダンス♪*






お料理はおいしいし、ジュースは可愛いしウキウキしましたchu







すると、突然おじいちゃんが涙ながらに感謝いっぱいの気持ちを伝えてくれて




その気持ちが嬉しくて、もらい泣き涙






泣いたり笑ったり忙しくて




でも、本当に幸せですキラキラキラキラ家族と夫に恵まれて、私は本当に幸せ者はぁと




隙あらば必死に食べているのも、わたしらしい笑




でも最後の両親への手紙で感極まって泣いてしまいあせる




泣かないと決めた私の決意はあっさり崩れてしまったけど、
笑いあり涙ありの大満足の挙式で最高でしたsmile




チャペルを後にして、夢のような挙式は終わり





ピンクの缶がついたリムジンにほっこりスマイリー




記念撮影をして





みんなに見送ってもらいながらチャペルを出ましたクラッカー
両家のみんなが予定を合わせてくれたこと、80代のおじいちゃん・おばあちゃんが
元気にハワイまで来てくれたこと、本当に嬉しかったcandy☆




そして何より、こんなに完璧で最高の挙式を実現してくれた主人に感謝ハート
いつも何より私の幸せを願ってくれてありがとうゅぅキャラ
わたしも一生あなたを大切にしますキラキラキラキラ

    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram