ハワイ挙式3日目♡挙式当日 | オフィシャルブログPowered by Ameba
挙式当日は超早起き太陽でも朝食はしっかり食べたい派なので
ルームサービスをお願いし、お部屋でゆっくり頂きました食事




まもなくメイクアップアーティストさんとカメラマンさんがお部屋にやってきて
準備スタート♪♪




ただの物撮りも、プロの手にかかればこんなに素敵にsei♡
こちらはハリーウィンストンの結婚指輪宝石白




同じくHARRY WINSTONの婚約指輪指輪




ハワイらしさにこだわった、プルメリアのブーケプルメリア




めちゃくちゃ良いお天気ですキラキラ




おまけに虹まで出てきました虹




ヘアメイクを済ませて、ギリギリまで朝食を食べている人べぇ~




朝食後は、ドレスを着せてもらい(以下すべて拡大します)





靴をはいて





ネックレスをつけてもらい





ピアスをつけて







ベールをつけて









グローブをはめたら、準備完了ピース





とっても綺麗にしていただけましたena





主人に見とれてもらえるほどにハート笑




そして、いよいよ出発DASH!





この時点でホテルですれ違ういろんな国々の方に声をかけてもらえて
本当に幸せいっぱいラブ




そして車に乗って教会へchapel*




社内でもドキドキわくわくする私たちの写真を撮ってくれましたカメラ




(拡大します)





到着おんぷ





主人のエスコートで車を降りますcandy☆




教会をBACKにキラキラキラキラ





挙式前に教会で撮って頂きましたカメラ









(拡大します)





そして、いよいよ本番ビックリマークお父さんとバージンロードを歩きますniko*
教会の扉が開く前が1番緊張しましたあせる






お母さんのベールダウンハート





この時に掛けてもらった一言が心に響いて泣きそうになりましたうるうる
あぁ、お母さんにすごく愛されて大切に育ててもらったんだと噛みしめましたClover+゜




涙をこらえ、歩きますスマイリー













アベマリアを歌ってくれた、こちらの女性の歌唱力と声の美しさに再び感動うるうる
とっても神聖な気持ちになりました泡





(拡大します)




誓いの言葉sao☆




床に反射するのも、このチャペルの特徴でしたが
本当に美しかったですはな





指輪交換りんぐ









お祈りきらきら






誓いのキスちゅう!







結婚証明書へのサインベル






結婚証明書は後で頂けるのですが、ブーケもドライフラワーにして頂き
額に入れて飾ってありますena




以上で退場となりますDASH!













神父さんとひよこ





最後にみんなで記念写真ハート




80代の祖父母も含め、みんなに祝福いただけたことが本当に幸せcandy☆
これも私の家族を大切にし、みんなを招待してくれた主人のおかげena
本当に本当にありがとう泣き3


フラワーシャワーカラフルなお花♪
ハワイの綺麗なブルーの空が本当に素敵でした蝶々blue





一生の思い出となる、最高の挙式となりましたクラッカー
ハワイで、パラダイスコーブで挙げて、本当に良かったきゃー



次回は、ケーキカットやお食事会に続きますHearts

    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram