HERMESバーキン♡クリスマス2015 | オフィシャルブログPowered by Ameba
今年も最高すぎるクリスマスを過ごしましたXmas Tree




散々、オシャレしてホテルに泊まるということを繰り返したし
結婚して夫婦となったので、まったり家族旅行とういことで温泉へおんせん


‥その前に、自宅でチキンを焼く恒例行事もバッチリ行いましたウインク
今年は『香草美水鶏』を予約おんぷこれ最高においしくて大正解合格




残酷、見てられない、かわいそうとウルサイ主人の横で
せっせと準備します汗






今年は2kgをオーダー!pink2人だし食べれるか心配でしたが、完食うまー!
とにかくおいしすぎたあげ胸肉さえも柔らかくて感動のおいしさはな





翌日は、温泉へLet's GOニコ*ハート(以下、拡大します)




無事にチェックインホットドリンク




フレンチも良いけど、やっぱり和食が良くて
ヘルシーに会席料理をいただきましたひよこ










ひたすら仲良しsao☆




ケーキはピエールマルコリーニのかわいいハートsei♡




中はベリーとナッツでおいしかったsmile




食後はプレゼント交換present*




今年も主人のハイセンスなかわいすぎる包装がツボどっきゅん
こうした細かい心遣いが相当ウレシイきら





ジャーンびっくり大好きなHERMESHERMES○




2014AW新色のバーキン30ブルーパラダイス(paradis blu)
トリヨンクレマンスのゴールド金具




この色、上品で大好きウサウサバーキン3姉妹になりました♪♪
ポイントはすべて最近の新しいカラーキラキラキラキラ



2012SS ローズジャイプール ヴォーエプソン
2014SS バンブー トゴ
2014AW ブルーパラダイス トリヨンクレマンス


わたしから主人へのプレゼントはボッテガ(・・*)+




ご覧の通り、箱が大きいので車に積むとすぐにボッテガとバレてしまう‥
ということで、事前に旅館へ郵送DASH!クローゼット内に運んで頂いておりました笑




なんとこのイスの下ドンッこれで主人にバレず、無事にサプライズで渡すことに成功ピース
こんな大きい荷物をいつの間にって顔が嬉しいスマイリー




プレゼントはボッテガのBAG
ブルエット イントレチャート カーフ メッセンジャーバッグ




この色とっても綺麗なうえに、数も少なくかぶる可能性も低い合格
主人なら上手に使いこなしてくれると思いますはぁと
しかし、お互いブルーのBAGをプレゼントすることになるとはねakn



今年もSAKIサンタはやってきたのであったサンタさんの忘れ物




おまけでクリスマスカードクリスマスリースこの気持ちの部分が1番大切ちゅう!




最後に今年のわたしこれ(以下すべて拡大します)








すべてを満喫し終え、大満足でゆったり温泉に入りましたにへ




以上で今年のクリスマスは終わりですniko*なんとも平和で楽しいクリスマスでしたClover+゜
わたしは来年も体を適度に絞っていこうと思います笑


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram