浴衣♡花火2015 | オフィシャルブログPowered by Ameba
すっかり秋になってしまったので今さらですが
今年も浴衣を着て花火大会に行きましたので、そのレポラブ(拡大します)





side




back




今年はスカイツリーへ行きましたスカイツリー2ver2





そして、スカイツリーの目の前の、こんな良いお席から鑑賞目




主人が、キティーちゃんみたいな雲だねって言ってましたキティちゃんかわいいLOVE




スカイツリーが見えるだけでも嬉しいキャ





食事しながら、どんどん日が暮れていくのがまたキレイキラキラ





これもすごくカワイイどっきゅん




(拡大します)





そうこうしているうちに、花火が始まりました花火 








ハートハート




ニコちゃんスマイリー




スカイツリーもとてもキレイでした星空





汗もかかず、涼しい環境でお食事ができたし





主人ともたくさん写真が撮れたし





大満足でしたピース
また来年も一緒に観に行こうねはぁと


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram