山田るり子ちゃん♡披露宴 | オフィシャルブログPowered by Ameba
ご招待いただき、山田るり子ちゃんの披露宴に行ってきましたきゃー




美しい写真にうっとりheartまるで絵本のようですにへ




会場もとても素敵で、ご夫婦のこだわりと気遣いが見えましたびっくり




2人が登場してきただけで、なぜか泣きそうになって‥
なんとも素敵なご夫婦でした泣き3




素敵な旦那さんのお話はたくさん聞いておりましたが、実際にお会いすると
EXILEタカヒロ似のイケメンで、英語でスピーチをこなす知的な方で




何より、終始るりるりを優しい眼差しで見つめ、さりげなく腰に手を回してサポートし、
大きな愛情で包み込んでいるのが分かる素敵な男性でしたはぁと





2人が顔を見合わせてニコッと笑う瞬間も何度かあり、それがまた
2人の仲の良さと気持ちの大きさが表れていて、心が温まりましたずっと一緒




るりるりはディズニーの映画から出てきたお姫様のように美しく、
全身から幸せがあふれ出て、輝いていましたキラキラキラキラ




このドレスは、女子から『かわいい~♡』の嵐で、『パリジェンヌみたい♡』という
声も聞こえましたが、オードリーヘップバーンのように気品があり、美しかったniko*





和装も本当に素敵で、白い袴のご主人もとてもカッコ良かったので
まさに美男美女の素敵なご夫婦でした虹





また、2人のゲストの多くは小学校からの友人で、同じ地元で‥という、
小さい頃から2人を近くで長年支え続けている方ばかりで
付き合いが長くて深い絆で結ばれているからこそのスピーチには
会場中の涙が止まりませんでしたcandy☆



素晴らしく友達思いの友人ばかりが駆け付けたのも、2人の人徳であり、
本当にたくさんの友達やご両親に長年変わらず愛され続けてきたことが
すごくよく伝わったことも感動しましたClover+゜



そんな素晴らしい2人が強い愛情で結ばれたキッカケも、2人の素晴らしい共通の友人が
結びつけたもので‥とにかく愛情にあふれた最高の披露宴でしたはな
みんなが2人を愛し、2人もみんなを愛していることが伝わる温かく清らかな雰囲気でしたsmile



今回、これ以上はないほどに素晴らしい披露宴に呼んで頂けたことは非常に光栄で、
たくさんの感動は一生忘れませんsei私も2人のように強い愛情で結ばれた夫婦を目指し、
良き妻でいたいと思いましたスキ




モデルの早川沙世ちゃんと岩林奈緒ちゃんハート




るりるりとは大学からのお友達という昇子さんおんぷ




『HERMES ブログ』で検索すればHITする、なんともスゴイ女性で‥隣にいながら
終始ビックリしていましたビクーッさすが、るりるりのお友達akn




私のことを知っていてくださった、広尾のクリニック院長の万喜さんひよこ
今度、お邪魔させて頂くお約束をさせて頂きましたハート




ちなみに、私のヘアーは編み込みでしたダイヤ






るりるりからのメッセージも嬉しかったなぁポッ




るりるり、こんなに素晴らしい披露宴にご招待してくれて本当にありがとうビックリマーク
また旦那自慢し合いながら、2人でいっぱいノロケよう笑末永くお幸せにクラッカー



    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram