伊香保グリーン牧場&温泉♫ | オフィシャルブログPowered by Ameba
週末は主人と都内で買い物&ランチを楽しんでいたのですが、
『温泉行きたくない?』『行きた~い♡』というノリと勢いで




急遽、温泉へ行くことena週末で予約いっぱいとお断りされ、諦めかけていましたが
幸運にも空きがあり、更に幸運にも広い部屋が空いたということで同額でグレードアップアップ




朝晩とまったりと温泉を堪能した翌日は、水沢うどんのお店へq




讃岐・稲庭と並び、日本3大うどんだそうですひらめきウキウキと待つ私ラブ




5種類もつけ汁のある豪華なセットにしましたキラキラキラキラ




ジャンびっくり




そして私の強い希望で、伊香保グリーン牧場へ笑顔




エサをあげて楽しんでいましたおんぷ










ふれあえる機会もたくさんあって、大人の私もすごく楽しいきゃー








そして最高に可愛かったのが、うさぎミッフィー





この小さくて白いうさぎちゃん、なんと生後1ヶ月ハート




かわいすぎて、きゅんきゅんらぶ1





あまりにも可愛くて可愛くて、いっぱい抱っこして写真を撮りましたカメラ
なが~く抱っこさせてくれるので、大満足でしたウサウサ








そして、私の最大の楽しみでもあった“シープドッグショー”しっぽフリフリ




ここにたくさんの羊がいるのですが、この看板はまるでハリウッドですねakn




そしてここから、とっても賢い牧羊犬がホイッスルを合図に迎えに行きます花
大斜面から駆け降りる羊たちの大群は迫力がありましたsmile




羊の上に乗って、指示をすることもあるそうですena




羊ちゃん達も、とっても良い子でしたにへ




後半は6頭の羊を誘導するシープドッグトライアルキラキラより高度な技術と判断力が必要なのに
きちんと操る牧羊犬の賢さには大拍手ニコ感動しましたハート





最後は羊のご紹介羊




羊って、このようにお座りの状態で毛を刈るそうですひらめき




良い子にお座りしている姿はエライし




この表情がカワイイはぁと





そんな羊ちゃん達とハート





そして大活躍したワンちゃんとsei






大大大満足でしたクラッカー





他にもイチゴ狩りや乗馬、牛の乳搾りや手作りバターなど様々なイベントがありますが
ソフトクリームとパンケーキを頂きましたqこれもすっごく美味しかったですアゲ




都内に戻った後は、ボーリングをして




夜は叙々苑に食事思いつきだったけど最高に楽しかったのは、主人のおかげかなポッ
伊香保グリーン牧場は東京からも近いので、ぜひオススメですグラデーションハート


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram