福岡旅行 | オフィシャルブログPowered by Ameba
今更ですが、福岡県&大分県へ旅行に行った時のことをレポートしますキャ
まずは羽田空港で朝食ホットドリンク(拡大します)




最初は福岡県へ飛行機





ホテルでチェックインを済ませ





旅行の目的でもある、らーめんを求めて“ラーメンスタジアム”へラーメン




なんと 超偶然にも、いきものがかりの生歌が聞けましたビクーッ





肝心のラーメンは、どれも美味しそうで悩んだため
総選挙で1位に選ばれたお店へ行くことにcandy☆(拡大します)









食後は、次のお店へおんぷ念願の一蘭本店キラキラキラキラ




このチョウチンの建物を生で見たかったので、すごく嬉しかったですきゃー








メニューがあることに驚き、




東京のお店には無い、ギョウザをオーダー笑顔




大満足で、満たされましたおはな




食後はお散歩デート私たち夫婦の大好きな鉄板焼きのお店“季楽”を見つけて大興奮!!!




天神の駅前には衝撃でした!東京と変わらないほど栄えているにも関わらず
通りが広く開放感があり、人は優しいし、オシャレな人が多く、食事は美味しいHearts

ここは住みやすいに違いないし、すぐに大好きになりましたにこにこ♪
福岡県、最高ですクラッカー


散々らーめんを食べて、お腹は満たされたはずなのにスイーツ汗(拡大します)




キハチカフェでパンケーキを頂きましたsei





お腹いっぱい&たくさん歩いたので、足裏マッサージで癒されることにClover+゜(拡大します)




偶然、いい感じのお店を見つけたので




たっぷり癒されましたハート(以下、拡大します)




元気が回復したところで、夕飯へ食事食べてばっかりドクロ




水炊きとモツ鍋で悩みに悩んだあげく、もつ鍋へ♪*
“やま中”さんは地元の方にも愛される、大人気のお店でしたq


詳細→http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40000002/dtlrvwlst/6789990/



シメまでしっかり頂き、満腹の大満足で就寝しましたぐぅぐぅ




翌朝は、たっぷりの朝食から太陽




食後は、買い物のため博多阪急のQ-pot(キューポット)へハート




お目当ては博多阪急限定のさくらマカロンマカロン
お友達へのお土産と、自分用におそろいで購入にへ




その後、長~いエスカレーターを上り




朝食後で満腹にも関わらず、ELLE cafeへホットドリンク
店内は広くて可愛かったちら・・







アサイーボウルをオーダーひよこ




旦那は朝からパフェakn




すっごく美味しくて、あっという間に完食sei




マグカップも可愛かったですキラキラ





この日は博多最終日のため、駅内のチョコレートショップでもお買い物chocolate*




店内のデコがすっごくカワイイどっきゅん





ここでチョコレートを購入し、大分県に向かいましたDASH!




つづくcandy☆


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram