LAVIE♡デビュー! | オフィシャルブログPowered by Ameba
先日、久しぶりに山田るり子ちゃんとランチをしまして(拡大します)




盛り上がって、ランチじゃ足りずにお茶もして盛り上がりましたきゃー




内容は、るりるりのブログをみて気になっていた、LAVIEの話!!
興味津々で、笑われるくらい質問攻めにしていましたん~・・・。




きっかけは、るりるりのブログひらめき
その① 長年、お金と時間をかけて悩んでいた肌荒れが改善した↓




その② セルフ脱毛でムダ毛が薄くなった&無くなった↓




これを読んだらすごく欲しくなりまして、実際どうなの?と直接話を聞きましたキラキラ
すると、ますます欲しくなって(笑)自己投資と思いLAVIEを購入smile




『脱毛』『美顔』の両機能が使えて、脱毛はサロンと同じIPL方式音符
わきVゾーンはもちろん、男性のヒゲにも使用できるとのことラブ



早速使ってみよう!と思ったものの、いろいろな疑問が‥
このサングラスはいつ使うのはてな




お冷やしがついていたけど、いつ使うのはてなジェルは無いのはてな
どうすれば良いの~叫びってことで、メーカーさんに連絡し、またまた質問攻めakn


すごく丁寧で、納得できるまで使用法や疑問についてお答えいただき、
すっかり仲良くなりました笑



疑問を解消したところで、すっぴんでスタートena




まず、サングラスは使用しても、しなくても良いとのことでしたおんぷ
ただ、黒い物に反応するので目に入らないように気をつけてとのこと注意
(あてた時に強く光りますが、間接的な光は問題ないとのことです萌え




お冷やしも、してもしなくても良いとのことですが、痛みを感じにくくなるとのことですにへ
ちなみに私は現在レベル3で使用中ですが、無痛ですsei




私は肌を褒めてもらえることが多く、幸い肌荒れには悩んでいないのですが
夜更かしや睡眠不足によるクマや、海外旅行でできたソバカスが気になりますドクロ




これがどれくらい消えるのか、毎日の楽しみにしています顔 ~♪
現在は気になっているソバカスが薄くなっているので、更にヤル気が増しましたアップアップ



ちなみに7月10日までキャンペーン中で、カートリッジが1つプレゼント、さらに
ポイント20倍がついて13,332円のお得です虹


http://lavie-official.jp/lp/lavieyr006b



FBではお知らせしましたが、某有名コスメ企業様より、ぜひ私にモデルをお願いしたいという
強いご要望をいただき、大好きなメイクブランドでモデル撮影をすることが決定しましたキラキラキラキラ



だから肌のコンディションは絶対に整えておきたい!!!でもサロンに通う時間がないので
今の私の日課ですsei継続は力なりハート


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram