♡大切な記念日&カラオケ動画♡ | オフィシャルブログPowered by Ameba
以前、バレンタインデーの記事をご紹介しましたが


詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11773880629.html



ホワイトデーも素敵な思い出ができましたポッ





ホワイトデーのファッションバラ








友達にも好評だったヘッドアクセサリーおんぷ




この日は私が気になっていたお店“CROWN”でディナーsei
窓側コーナーの最高のお席で、フレンチのフルコースを頂きましたniko*







私にとって彼以上の男性はいないと思うし、お付き合いできたこと、最愛の彼と
とてもうまくいっている日々、相思相愛であることが幸せでたまりませんClover+゜




お食事だけでも充分だったのに、スイーツまで頂きましたきゃー




大好きなマカロン&ショコロンマカロン






そして4月は私達が出会った大切な記念日ハート国内プチ旅行へsei




昼間はもう欲しい物はないと思えるほど、買い物をしまくり(笑)




露天風呂つきのお部屋に宿泊キラキラ




お風呂から富士山が見えます目












嬉しくて、たくさん撮りましたカメラ








(拡大します)













この日は“Pinky&Dianne ”(ピンキー&ダイアン)のワンピースキラキラ(拡大します)








とっても素敵なお部屋でした虹



























ディナーまで時間があったので、ダーリンと一緒にエステへハート




自分の気分に1番近い写真を選び、オイルの香りや配合が決まりますcandy☆




絶妙なハンドマッサージに夢心地ちら・・最高の一時でしたheart(拡大します)




身体も心もスッキリした後は、ディナーへq鉄板焼きで米沢牛のコースを頂きました!!




デザートでは、記念日のお祝いメッセージがきゃー








期間だけを見れば長いですが、あっという間の4年間でしたキラキラキラキラ 
毎日一緒、どんな時も二人三脚で支え合ってきた互いの絆は非常に深いですずっと一緒




『さきちゃんほど素晴らしい女性に出会ったことがない。』
『これほど深く人を愛したことがない。』と常々、彼は伝えてくれますが、それは私も同じひらめき
これからも互いを尊重し合い、いつまでも一緒に居たいと願っていますゅぅキャラ



部屋に戻ると、お花のプレゼントがはな




ホテルの方までお祝いしてくださるとはヌーピー(驚)ご配慮に感動キラキラ
また絶対に来ようと誓い、良い思い出となりましたcandy☆




翌日は、たっぷりの朝食からスマイリー 




朝食は、しっかり頂くタイプです!!!




お腹がいっぱいになった後はー‥温泉shokopon
せっかく露天風呂がついているのに、入らないなんて勿体無いですよね♪*





チェックアウトが正午だったので、朝からまったりにへ
身体はポカポカ、お腹もいっぱいで、バスローブに包まれ‥うたた寝しました寝る




この日のファッションena(以下、拡大します)








そして、昨晩いただいたお花を改めて撮影カメラ




本当にお気持ちが嬉しかったですLove1




サービスエリアで、たこ焼きを頂き




大阪旅行の思い出話で盛り上がりました笑
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://ameblo.jp/saki0806/theme3-10072223737.html



都内に戻ってからは、久しぶりのカラオケアップアップ




以上でプチ旅行は終了enaダーリンと一緒なら、どこにいても楽しいですキラキラ
本日も長文にお付き合い頂き、ありがとうございましたsei(拡大します)





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン