ハワイ買い物三昧&最終日♥ | オフィシャルブログPowered by Ameba
高層階からプールを楽しみ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



アラモアナで買い物をし




最高のディナーを頂いた翌日はー‥


詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11729612670.html



まずは朝食q朝から優雅な気持ちで過ごせます虹(拡大します)




朝から、しっかり頂きますena





水にレモンはよく見ますが‥スイカやメロンまで入っていますかお




こちらはプールクラムボンは笑ったよ




さて、この日は買い物DAYにこにこ♪円安だから、あまり買い物をしないと決意しましたが‥




Tory Burch (トリー バーチ) で靴を見ているうちに




円安なのにお得という価格に負けて、たくさん購入汗




大満足でお店を出ましたどっきゅん(拡大します)




ダーリン呆れ顔‥でしたが、私のことを分かりきっているので、無言で荷物を持ってくれた
優しさに感謝泣この哀愁漂う?写真はお気に入りの様子でしたakn




最後はアイランドヴィンテージコーヒーで休憩をして




結局、靴だけに止まらずたくさんの買い物をしましたん~・・・。












こちらはブログでも問い合わせの多かったバッグ↓




ハワイ限定カラーのMichael Kors(マイケルコース)
夏らしいネオンピンクが可愛いですよねにへイエローと迷いましたDASH!




あとは可愛い帽子seiこれも格安のうえ2つ買うと更に安くなるので
ダーリンの恐い視線を無視して購入笑(以下、拡大します)




これも夏らしくて、カワイイですよね音符






色違いでもう1つハートとってもお気に入りですスマイリー









ファッションのご紹介ついでに、ハワイで過ごしていたルームウェアの一部をご紹介しますcandy☆




セットアップ(以下、すべて拡大します)




ワンピース












夜は、エリコちゃんにオススメと教えてもらったトランプホテルのステーキ店
“BLT ステーキハウス ”でディナーsei












牡蠣と




サーロイン&フィレの両方をオーダー音符




パンは大きくて焼きたてスマイリーふかふかで美味しかったし




お肉も巨大でジューシーで美味しくて‥大満足でしたピース




せっかくなので、デザートまでしっかり頂きましたコック




最高のディナーで良い思い出になりました虹エリコちゃん、教えてくれてありがとうLove1




食後はトランプホテル周辺を散歩sei




部屋に戻るとスイーツのご用意がありましたsei




さて、いよいよ最終日となった翌日もまずは朝食からsei




安定の美味しさはな朝食に恵まれた旅行でしたテヘッ




縁起の良いペアの鳥も見れて、朝からほっこりでしたハート




ハワイは朝から気持ちの良い天気太陽海も空も綺麗なブルーでテンション上がりますアップアップ








(拡大します)




ビーチリゾートで必須のマキシワンピは大活躍でしたひよこ












最後の思い出にお世話になったトランプホテルで記念写真sao☆
快適に過ごせたので、宿泊して良かったですハート




思い出にトランプのBAGを購入おんぷデザインや色がカワイイ(・・*)+




そして帰国‥と思いきや、最後の最後まで買い物をする私汗
立地の良いホテルだったので、散歩しつつ『Eggs 'n Things(エッグスンシングス)』へおんぷ




数多くのコスメを取り扱う“ネオプラザ”でお友達のお土産を購入プレゼント☆




自然なもの、身体に良いものをたくさん取り扱っているので
大人買いしましたドラの手






たくさん買い物をしたため、休憩ホットドリンク(拡大します)




いかにもハワイというドリンクを頂き、





のんびり帰国の準備を整えましたウサウサ




結局、お土産の荷物が大量になった為、数万円かけて郵送DASH!
安く買った意味はあったのかorz



空港ではラフなスタイル♪*




ハワイで楽しい思い出に満たされて、最高の旅行でしたキラキラキラキラ




以上で誕生日のハワイ旅行記事は終了ですena
いつもながら長編になりましたが、お付き合い頂きありがとうございましたハート





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン