ハワイ旅行①アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ | オフィシャルブログPowered by Ameba
遅くなりましたが、私の誕生日に旅行したハワイ記事のご紹介をしますテヘッ
出発前に水着を購入ビックリマーク過去の水着も全てブラジルデザインです虹


どの色好きなの~?(ボートレース、アッキーナ風)笑 すべて拡大します
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そしてハワイをイメージし、カラフルな色のデザインサンダルを購入♪
セルジオロッシ(Sergio Rossi)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



羽田空港から出発しました飛行機
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



海外旅行の前は必ずお寿司 or すき焼きうまー!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



クラゲが意外にも美味しかったですheart食感も気に入りましたひらめき
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



食後はティータイムホットドリンク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



直前でガイドブックをチェックです目
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



搭乗手続きへDASH!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私のラフな機内ファッションにへ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



大きめBAGはエミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



このまま飛行機に乗り、あっという間にハワイへ飛行機(拡大します)
最近、タヒチやモルディブなど乗り継ぎ&遠方ばかりでしたのでかなり短く感じましたニコ*ハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ハワイの空港からは送迎者でホテルまでおんぷ
タクシー内にWi-Fiが繋がっていることは、一般化しているそうですお~
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



会話が盛り上がったのも束の間、ホテルが見えてきましたきゃー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



アウラニ・ディズニー・リゾート&スパキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



早速、チェックインラブ(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ふいに撮られた、素の表情笑
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お部屋へLet's Go虹
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



到着♪*良い景色ですcandy☆
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



青い空に、ホテルと
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



下には楽しみにしていた巨大プールクラムボンは笑ったよ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



海も見えます目
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



超テンション上がりますアップアップ(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



最高ハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そしてさすがディズニーホテル、ミッキーですミッキー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



隠れミッキーもたくさんいましたテヘッ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



改めて、私のバッグにこにこ♪
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



バスルームのタオルが可愛かったですはな
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



アメニティキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



一通り写真を楽しんだ後は
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ゴロ~ンうへー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



今度はホテルに関する記事を読んでいました音符
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



さて、次回は着替えて散策おんぷ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



続くなっしーふなっしー(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン