モルディブ★水着&ディナー | オフィシャルブログPowered by Ameba
無事、モルディブに到着し




居るだけでテンションが上がりHAPPYになれる最高のお部屋をご紹介した後は
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11523813290.html



早速、水着に着替えますテヘッ私の水着のほとんどがブラジル製ですキラキラ
あとはハワイで購入したものなど、たくさん持ってきましたハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



水着に着替えて、日焼け止めを塗ります顔 ~♪
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



日焼け止めを置いてー‥
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



できた虹
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ダーリンがいろいろな写真を撮ってくれましたウインク(すべて拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



似たような写真ですが、どれも素敵に撮ってくれたので選べないあせる
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



外でも撮りましたカメラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



イェーイピース
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



シャワーを浴びて
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



プールへキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ネオンカラーのネイルにして良かったですにへ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして、そのままお部屋の前から海へスマイリー部屋の前というロケーションなのに珊瑚が広がり、
たくさんの美しい魚がいましたハートこれには圧巻キラキラキラキラさすがモルディブきゃー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



動画も撮りました音符




彼より水着のズレを気にしすぎと指摘を受けたので、再チャレンジ(笑)




泳ぎが得意な私の平泳ぎ( ´∀`)ヵヵヵ
1時間くらいであれば、泳ぎ続けても全く疲れませんひらめき




ちなみに自分でも撮ってみましたが、やはり撮ってもらうのが1番ですね叫び(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



夕陽と赤く染まる海を眺めつつ、ゆったりお風呂ena贅沢ですキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



日本より遥かに強い紫外線のため、パックは必需品注意
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



さて、陽が沈んできたので散歩しつつ夕食へ♪*
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



どの瞬間を撮っても、絵になりますひよこ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



レストランに向かうまでの風景も、本当にどれも美しかったですダイヤ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ただ存在しているだけですが、どこを見ても絵になっていて
全てが写真スポットでしたアップアップ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



カメラが離せませんかお
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



このダーリンもめちゃめちゃ可愛かったですキスマーク
ニコニコしている笑顔も最高でしたが、お見せできなくて残念ん~・・・。
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



BBQレストラン“ファイヤー”メラメラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



心地よい海風にあたりながらのお食事クロヌコ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私たちは眼前にビーチが広がる1番良いお席にご案内いただきましたクラッカー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ビュッフェスタイルですが、魚・肉・野菜・フルーツは食べきれないほど種類が豊富で
悩むほど叫び
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



できることなら全て食べちゃいたいくらいベー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そんな欲張りで、何度も往復している私を店員さんが撮ってくれましたakn
滞在中にホテルの方々と、すっかり仲良くなったことも楽しかったですcandy☆
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



残すと悪いので、少しずつですねsei頂きますキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



サラダ1つとっても、お野菜が新鮮なことはもちろん
ドレッシングが病みつきなほど美味しくて
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



3度もおかわりし、ムシャムシャ食べてしまいましたきゃー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



もちろん、お肉もガブードンッ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



デザートまでバッチリ頂き
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



最高のディナーでしたどっきゅん
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



レストランを出ると、すぐ隣にホテルの特色の1つでもある
クラブラウンジがあります星空
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



一流DJによるパフォーマンスに評判があるナイトクラブ“15ビロウ”は
15段の階段を下った先おんぷ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



普通にパシャリと撮っても何も写らなかったので
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



フラッシュを焚いてみたのですが、台無しになってしまいましたorz
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



雰囲気をお伝えするために、チラリとですが動画を撮影しました↓




さて、帰りも散歩しつつお部屋に戻りましたはな
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



楽しく撮影していたのですが
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



下からライトを当てると変な顔になるよね!!と盛り上がり
変顔競争していましたぬけさく
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



最後に可愛いブランコを見つけたので
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



撮り合いっこしていたのですが
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



それを見ていたホテルの方が一緒に撮ってくれましたsao☆
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ついつい楽しくなり、何度も撮って頂きましたSNOOPY良い思い出ですハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そしてホテルに点在しているこちらのBOXには、冷えたドリンクやアイスが入っており
自由に頂いて良いことになっているため
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



コンビニへ行く感覚で、ちょこちょこ利用させてもらいましたniko*
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



さて、ようやくお部屋に到着DASH!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



夜のお部屋も素敵だったので、写真を撮り
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ゆっくり休みました寝る
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



翌日に続くラブ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



オマケキスマーク(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba