クリスマス前夜祭♪ | オフィシャルブログPowered by Ameba
皆さま帰省中はfacebooktwitterにお付き合い頂き
ありがとうございましたena


そして当ブログにもたくさんのコメントをくださり
とても嬉しかったですキラキラキラキラ


改めまして今後とも宜しくお願いしますはあと
そして、今更ながらクリスマスの記事をご紹介します汗



毎年、必ず行われる前夜祭シリーズ流れ星
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11135759601.html



今年も恒例のローストチキンを作りましたにへ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



1キロ強のお肉に、1合分のポルチーニライスを半ば押し込む形で詰めますが
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



じっくりと焼き上げ、良い具合に完成しましたアップアップ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



大成功クラッカー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



彼にも『最高のご馳走enaとても美味しいスマイリー』と喜んでもらえましたが
我ながら本当に美味しかったですハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



自宅をクリスマス仕様にして、美味しい&楽しい一時sao☆
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



肉汁と共に湯気があがり、思わずカメラを手に取った彼の撮影カメラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



食後は同じく私の手作りケーキを頂きましたはぁと
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



こちらも上出来で、とても美味しく頂きましたキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



こうして前夜祭から始まる、幸せなクリスマスとなりHappy Happyラブ(拡大します)
クリスマスイヴ編は次回に続きますキラキラハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン