March 22〜31 | only one life..

only one life..

まいにち♡


3/22
みちき[みんな:01]かおりん[みんな:02]
みきちゃんで河合会♪( ´▽`)

みんな受験おつかれ様!!

ほんとみんな最高!下品すぎる!笑
変顔とか、これやばくない?w
特にかおりんなんなの?おばけじゃん←
photo:01


これ見て爆笑して、まじやべーよってなって大学生ver.の変顔をしてみた(笑)
かおりん、、こっちもやばいよ(笑)
photo:02



みんな大好き!!!!!!!東京遊びに行くね!大学生活楽しんでね!!!!
わたしは今年も頑張ります(笑)



3/25
かおちゃん[みんな:04]みくちゃん[みんな:05]なっちゃん[みんな:06]つかさちゃんで∞会~!!

みんな揃うのコンサートぶり!
photo:04


みんなでツアT着て栄歩いた(笑)

ハンバーガー屋さん行ったら、大阪出身の店長さんがツアTを阪神のユニフォームと間違えて話しかけてきて(笑)
関ジャニなんです~って言ったら、同じ大阪ってことでポテトサービスしてくれたの!おおきに!←

それから、うたぱら行ってwtkにしか分からないだろう話したり
E×EのDVD鑑賞♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:05

いろいろ蘇って最高だったあああ!!!

なっちゃん今頃アメリカだし、みんなそれぞれ将来の為に頑張ってて尊敬する、わたしも頑張らないとな[みんな:07]
またみんな集まろうね!!!

エイト好きで、みんなと仲良くなれて本当によかった(*^^*)らぶ



3/28
そのこ授業終わる時間に名学まで迎えに行ったよ~!!

だがしかーし

校舎間違えるハプニングwwww
結局駅で待ち合わせ(T_T)ごめんね

ぴーやまとかさきちゃんに会えて良かった!名学すごい楽しそう!!

それから念願の赤豚屋~[みんな:08]
photo:06


美味しすぎ!常連決定(笑)



3/30
中3ぶりに、ゆうちゃん!!!

車で7時半に迎えに来てくれた!
ちなみに免許とったの1週間前な(⌒▽⌒)wwwww
photo:07

ほんっとこわかったし、運転しながら息切れする人初めて見たけど(笑)普通に上手だったし、かっこよかったー!運動ありがとうっ!!

109行ってレイトショーで僕等がいた見たよん[みんな:09]生田斗真かっこよすぎてやばかた!なんだあれ!!!←
後編も楽しみーっ♪( ´▽`)わくわく

そっからマック行って語ってたら夜中の2時wどんだけ話してたんだろ(笑)
ゆうちゃん頑張れよ~( ̄▽ ̄)(笑)

次に会うのGW~[みんな:11]楽しみ楽しみ[みんな:11]
話したいこといっぱいある!


3/31
法律上、高校生最後の日~( ; ; )
もうババーだね(泣)(泣)

けいちゃんとご飯食べに行ったよ!

写真1枚も撮ってなかった~(>_<)




て感じで3月終わり(^O^☆♪

毎日ほんとにほんとにほんとーに楽しかった!!!!!!!
4月から忙しくなるから、いい思い出たくさん作れて良かった!幸せ!!

みんな遊んでくれてほんっとーにありがとう!だいすき♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿