さきが問題なく終わって帰ってきましたビーグル犬あたま

結局、前歯は一つ残してほとんど失うことに…
八本も抜きました😰

保護犬のさきは以前多頭飼いされていたらしく、うちにきたとき、狂犬病の注射もしてなかったし、耳の中は耳だにが沢山いました。

まだ2歳なのにもう抜けたり折れた歯があったのです。

沢山生き物を飼うと手がかけられなかったのかなと思わせる状態でした。

全身検査して、フイラリア陰性だったことはホントにホッとしました😃


帰りはうちから近いこともあっててくてく歩いておねがい


お腹すいたのか帰ってきて、子犬のようにエサ皿の回りをくるくる「クンクン」鳴くので、お水とご飯をあげるとガツガツ😰



相当お腹すいてたらしく…💧

今は麻酔が抜けきれず眠くて眠くてこっくんしています😃

残った歯を歯茎が落ち着いたら丁寧に磨いてあげたいと思います😃💕