明日はタイミーです。

7月中旬に東京へ行くのですが

大事な用事なので、タイミーへ行って怪我をしたら大変と家族にストップをかけられて💦タイミーは明日以降は入れていません。この前もダンボールを解体する時、

腕を怪我してしまい、打撲の跡が残っています。そんな感じなので、明日は怪我をしない様頑張って来ます。


そのあと高校の友達がゆっくり話したいと

言うことでイタリアンのお店に行って来ます。約束したあとやっぱりきついかな〜

いつも倒れる寸前なんだよなぁ〜ひどい顔で疲れマックスだと思います。

でもドタキャンはしたくはないので



にほんブログ村に参加中

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村



ひきこもり主婦参加中👇

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

北海道ブログ 札幌市情報👇

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村

主婦ブログ👇

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村