昨日の19時

セブンイレブンでヒカキンさん監修のみそきん

発売という事で

18時過ぎに行ったらもう

列になってました

どんどん後ろにも並んで


19時開始

めしの方は在庫少なかったのか?

買えずショボーン

みそきんは息子2個

私2個と買えました


私の後ろの1個で完売

ギリ買えたので嬉しかった😊


早速 夕飯に!


夫はニシンを焼いたのを2本食べたので

みそきん2口くらい残し💦

私の胃袋へ

量は子供さんには多いかな?


お腹いっぱいになり美味しかったです

買えなかった人も

また再販があれば買えるといいですね☺️

一回食べたので

もう満足です

次回は買えなかった人優先で…