気づけば秋 | アラフォー3人育児の日常

アラフォー3人育児の日常

3人の育児、仕事、妻と毎日バタバタだけど、自分磨きもがんばりたい日々の出来事記録です

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます。

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

    ☆自己紹介☆    

 

家族構成

私(アラフォー)

夫(アラフォー)

長男(高3)、次男(高1)、娘(小6)

 

インテリア、片付け、節約、ファッション、

子育て、健康

に興味があります。

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 こんばんは。


やーーっと涼しくなってきましたニヤリ


毎日暑くて、今年の夏は長かった〜、しんどかった〜タラー


今日はね、次男の大会がありました。


見に行けてませんが、思うような走りが出来なかったようで。


私もがっかりでした。


本人がよく分かってる、とは思いますが

少し甘いと思います。


こんなので大学でも続けられるのか…。


迫ってくる次男の進路、最近の悩みですガーン


こんな時は、会って話がしたくなります。


離れてると余計な事まで妄想して考えてしまうアセアセアセアセ


あ、今日は私も午後休みだったので


白髪染めてきました。


今週は仕事がバッタバタで毎日忙しくて疲労困憊だったので


今日はちょっとリフレッシュdayでしたねキラキラ



日々、忙しいですが、ウォーキングだけは続けています。


健康と体型維持のため、どんなに疲れててもウォーキングだけは続けると決めています。




これは買って良かったです!!


テレビ見ながら続けられるので、我が家はリビングにおいてます。


毎日30分ですが、これで汗をかいてスッキリします。歩く事、とてもいいと実感できますので

継続したいです気づき


さてさて、明日も仕事です。


おやすみなさいあしあと