購入したもの、と欲しい物 | アラフォー3人育児の日常

アラフォー3人育児の日常

3人の育児、仕事、妻と毎日バタバタだけど、自分磨きもがんばりたい日々の出来事記録です

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます。

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

    ☆自己紹介☆    

 

家族構成

私(アラフォー)

夫(アラフォー)

長男(高3)、次男(高1)、娘(小6)

 

インテリア、片付け、節約、ファッション、

子育て、健康

に興味があります。

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

こんばんは。


こちら、雨はさほど酷くないですが


台風の影響なのか気温は高くてジメジメしています。


さてさて、さっそくですが


最近購入してとても良かったものを紹介します。


それがこちら


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


少し前、時計の調子が悪くなり


騙し騙し使っていましたが


どんどん遅れる時間にストレスを感じ、ついに購入!


今回は勝手に合わせてくれる電波時計にしました。


実物は写真よりもとても良くて


毎日見ながら、買って良かったなぁと思っています照れ


時計を新しくしたら


ダイニングテーブルも欲しくなってきました!



こちらは、値段も値段ですしなにせ大物なので


慎重に考えたいと思います。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!