思うこと | アラフォー3人育児の日常

アラフォー3人育児の日常

3人の育児、仕事、妻と毎日バタバタだけど、自分磨きもがんばりたい日々の出来事記録です

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます。

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

    ☆自己紹介☆    

 

家族構成

私(アラフォー)

夫(アラフォー)

長男(高3)、次男(高1)、娘(小6)

 

インテリア、片付け、節約、ファッション、

子育て、健康

に興味があります。

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 こんにちは


ご無沙汰しております。


少しずつ、仕事にも慣れ家族3人の生活にも慣れてきました。


しかし、子供達のことに関してはやっぱり色々あります。


成長すると、手はかかりませんが悩みも深刻になってきますね。


長男は高校3年生なので、大学のことも考え始めました。予約奨学金も申し込みました。



次男は寮生活を始めて3ヶ月。


少しずつ、自分で生活することにも慣れてきた一方、やはり自己管理は思ったより大変なようですアセアセ


先日は体調不良にもなり、心配で会いに行ってきました。


顔を見るとホッとしますにっこり


来週は初めての考査もあるようなので


勉強と部活との両立もなんとか乗り越えてほしいところです。


長女も6年生になり、修学旅行も行ってきました。


これから、思春期に入ります。


息子達とは違ってやはり女子は口も達者笑


話していて飽きないですニヤニヤ


そんな子育て真っ最中の私ですが、最終的にはみんな健康であればそれでいいなと思いますね、最近は。


日々、色んなことが起こります、子供のことって本当に代わってあげたいくらい親は悩むんです。


思うように育たないのが現実。


子育てを通して私の方が育てられていますおーっ!


ただ、日々起こることに対して

ドンと構えていられる、そんな母親になりたいと思います。


人と比べないってなかなか難しいアセアセですよね。


さてさて


久しぶりのブログでなんだか語ってしまいました



最近、ネットで買い物もよくしてますニヤニヤ



オサカーナハマって我が家のおやつの定番になりました。


これは、美味しいし、食べる罪悪感がないニコニコ


こちらも、同じショップさん。


美味しくて身体にいいですびっくりマーク