一番クジ当たりました!鬼滅 | アラフォー3人育児の日常

アラフォー3人育児の日常

3人の育児、仕事、妻と毎日バタバタだけど、自分磨きもがんばりたい日々の出来事記録です

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます。

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

    ☆自己紹介☆    

 

家族構成

私(30代後半)

夫(30代前半)

長男(高1)、次男(中2)、娘(少4)

 

インテリア、片付け、節約、ファッション、

子育て、健康

に興味があります。

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 昨日、あれから夕方また娘とローソンへ。



もう1回だけ鬼滅の一番クジを引いてきました。



なんと


出ました!


A賞




残り10枚程度でしたが後ろに並んでたので1回にしたところ


ビックリでした!

店員さんにも喜ばれ

娘もヤバっ!凄い!

ニコニコ


とても喜んでましたキラキラ

タイミング良かったです!




 

 

 

 

そして、普段のお買い物をこちらのポイントサイトを経由するだけで

ポイントが貯まるので本当にお得です。

 

ちりつもですがやるとやらないのとでは違います。

 

 

ネット苦手な私でも簡単に登録できますのでぜひ始めてみて下さい。

 

 
 


 

 

 

 

 

 

 
 

少しずつですが、チリつもです。数千円でも嬉しいものです。