時間は過ぎるのがはやいなぁ
今は19歳の大学一年生です*
大学生の夏休みはすごく長くてこんないらんわ!
って感じですw
宿題も無いし、でも勉強する気にはなれない(笑)
暇な時間は携帯触ってるか最近は「いつかこの恋を思
い出してきっと泣いてしまう」を観てます
初のバイトも始めました
まだ2ヶ月くらいしか経ってないけど
すでに辞めたいかも…でもやりがいもあって
楽しいから頑張って続けていこうと思ってます( ¯꒳¯ )
好きな人もできて、こんな好きになるの初めてかも
夏休み長すぎて、会いたくてやばい
顔も声も忘れそうで怖い
はやく夏も終わってくれぇぇぇぇぇぇ
9月の後半に友達と台湾旅行行くから
それのために今はいろいろ頑張っていくぞ!
ではでは、読んでくれ方いましたら
しょーもないブログを読んでくれてほんまにありがと
うございました。
最後に私の趣味で撮ってる写真を(。ー人ー。)
フィルムもはまってます~




