とある学生の呟き*

とある学生の呟き*

たわいもないことをたまに書いています

Amebaでブログを始めよう!
前投稿した時の私は高校2年生

時間は過ぎるのがはやいなぁ

今は19歳の大学一年生です*

大学生の夏休みはすごく長くてこんないらんわ!

って感じですw

宿題も無いし、でも勉強する気にはなれない(笑)

暇な時間は携帯触ってるか最近は「いつかこの恋を思

い出してきっと泣いてしまう」を観てます

初のバイトも始めました

まだ2ヶ月くらいしか経ってないけど

すでに辞めたいかも…でもやりがいもあって

楽しいから頑張って続けていこうと思ってます( ¯꒳¯ )

好きな人もできて、こんな好きになるの初めてかも

夏休み長すぎて、会いたくてやばい

顔も声も忘れそうで怖い

はやく夏も終わってくれぇぇぇぇぇぇ

9月の後半に友達と台湾旅行行くから

それのために今はいろいろ頑張っていくぞ!

ではでは、読んでくれ方いましたら

しょーもないブログを読んでくれてほんまにありがと

うございました。

最後に私の趣味で撮ってる写真を(。ー人ー。)







フィルムもはまってます~